黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

ブログ生活29&30&31日目

とりあえずこのブログを初めて早1ヶ月が立ちました
はやいですの~~このブログを見て下さっている方々、これからも気合いを入れないで少ないネタで頑張ります

ではさっそくですが………


INできませんwww
理由は親の旅行につきパソが使えないw
ワテクシいま祖父母の家なのですよ(パソない&ネカフェない)
だから出来ません!
月曜の夜には戻る予定(’
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活28日目

いや~~メンテナンス長いね~~
帰宅してメイプルやろうとしたら接続できない(・_・;)
しばらくしたら接続できたのでとりあえずプレイ

飯のため落ちて再開!!
……ん?
接続できない………まさか………と思い公式HPをみると臨時メンテナンス……
またかよ~~~!!!
ようやくできるようになったけどサク時間は残り一時間………だめだこりゃ(-.-;)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活27日目

いや~新MAP&新鯖できましたなww
さっそくイカを捨てて新MAPに直行www

いったはいいのですが・・・・・
人多すぎで墓2回・・・・・・
敵は弱いのに・・・・orz
ではノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ生活26日目

よほ~~黒竜です

しのびと屋台にいって来ましたwww
fv.jpg


結果は2体倒せて攻撃の書槍60%をゲット!w
まぁしのびにあげちゃったけどww

理由は、ふらっとラーメンを買いに神社へ行ったら書が落ちてる・・・

どうせ防御とかと思いながら(ごみ書貼るの面白いからw)
それを拾ってみたら・・・・・・・


kj.jpg


ぇ・・?
幸運??????(・.・;) メガテン・・・

はっw  ーーーータヤo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤターーーー

まぁ、喜びましたw
それではノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活25日目

よほ~
今日は・・・・・全然狩ってません・・・・
しのびと一緒にリプレの羊に行ってきましたけどね

ネタ少ないですが今日はこのへんで
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活23&24日目

よほ~黒竜です

昨日、今日と久しぶりにまたイカいってました・・・
イカの呪縛には敵わない(ぇ

まぁ2日間いじめてようやくの・・・・
gfdgdfgd.jpg


LVUPです ようやく110Lvとなりましたw
@10Lv頑張ってあげたいと思います


それとこの前糖分こと魂ぺ伊藤との五目対戦中のこと・・・
対戦する気なんて最初からなかったので勝負以外のことやってみました
gdfg.jpg


こんな風になりました
とても鮮やかww そして目に悪い(ぇ

まぁ今日はこの辺でのしし
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ生活21&22日目

昨日すっぽかしたのでついでにここでかきまっす

まぁいつものごとく赤ケンタ・・・赤ケンタ・・・

そして・・・・
gfbdfbdf.jpg


墓ったり・・・・・・




gvrfglermner.jpg


墓ったりの連続です・・・・・
装備ですが

ニスロックを本当に落とすのかと疑問に思うくらい出ません
実際ここで7m(700万メル)を吹っ飛とばし、赤くて赤くてやるきもううせてきている今日この頃

んじゃノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活20日目

今日も愛ちゃんと一緒に赤ケンタ行ってきました
kari.jpg


結局出たのは青雲剣1つと墓1・・・
rwe.jpg


なんで・・・
なんで・・・・・・・・・

ニスロックがでないのだ!

まぁLVUPしたんだけどSS撮り損ねました

そしてLVがあがったのでビサス突撃!!
fr.jpg


光玉出現!
et.jpg


そして・・・・・・・



gihh.jpg


まぁ勝てるわけなぃwww

それでは今日はこの辺でw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活19日目

今日は愛ちゃんと赤ケンタ行って来ましたw
SSは撮ったんだけど間違って消しちゃったので文章だけで
ニスロック狙いで赤ケンタを狩ってたんだけど
やっぱりでないね~・・・全然でない・・・

赤ケンタはケチだ!!

赤ケンタを見る機会があったらケンタに向かってケチ!って言ってあげてください
間違ってもアクアリウム動物園にいるケンタに言わないように・・・

それに愛ちゃんは装備のドロを3点、ウチ1点・・・・なにこの差orz

まぁ・・・今日はこのへんでノシシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ生活18日目

更新わすれておりました・・・・すみませぬm(_ _)m ゴメンナサイ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活17日目

ぇ~~・・・・・すみませぬm(。-_-。)m
今日はなんと夜の7時半あたりまで爆睡してたみたいで・・・
ネタははっきりいってないですw


全くないというわけじゃないんですけどねw

とりあえずINして赤ケンタの狩場を探そうと思ってchを変えていたときのこと・・・・・
6,7,8とchを変えていって9chに変えたときあることが起こりました
急におとされました・・・なんの前ぶれもなく・・・
こんどは9chからINしたらやっぱり落とされました
公式HPみたらぽぷら9chの接続障害・・・
ぽぷらでも接続障害起こっちゃったね~~ヘ('◇'、)/~

それではノシwヾ(*^▽゚) byebye
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ生活16日目

(/・0・) やぁ~ 黒竜です
本日は土曜日・・・サクフィーバーwwO(≧∇≦)O イエイ!!
そんで今日は赤ケンタにいってまいりました

wwwwwwwwww.jpg


もぅイカを見飽きたみなさん・・・・・・・・
安心してくださぃw おそらくもぅイカは出てこないと思いますw
おそらくですけど・・・・・o(;-_-メ;)o

イカが見たいみなさん・・・・・・・・
前の記事をじ~~~っと見ていてください
何かが見えてきます(ぇ

あえてここで宣言!
赤ケンタでニスロックのドロを手伝ってくれる方募集www
たいてい5ch赤ケンタの領域におりますw

↑3行スルーでかまいませんw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活15日目

ぇ~今日は・・・・・・・・・・・・・
イカ・・・・・・・・・
20070414003317.jpg




イカ~~~~~~~
20070414003511.jpg




イカイカイカイカイカイカ~~~~~~~
20070414003600.jpg




ひたすらイカを狩り続け
ishi.jpg

LVUPですw いや~久しぶりのLVUPだよw最近上がりが遅くなっちゃって・・・(-.-;)

あと、とうとう自分のギルドを作ってみました
ギルド名:AngelFeather 読み:エンジェルフェザー 意味:天使の羽
ですw
fedfe.jpg


もし見かけたらよろしくでしww

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活14日目

中野から回ってきたバトン
どっち?バトン
■黒or白
ん~・・・黒でw


■夏or冬
雪狙いで冬


■甘党or辛党
絶対甘党ww


■綺麗or可愛い (男子の場合好きな女子のタイプ 女子の場合自分のことで)
どっちかっていうと・・・・綺麗?


■ズボンorスカート
ズボン・・・スカートはかんし


■ベッドor敷布団
敷布団だなw


■和食or洋食
どっちかというと洋食が多いかもしれない


■ロングorショート (男子の場合好きな女子のタイプ 女子の場合自分のことで)
ロングかなww自分的にですけどww


■チョコorバニラ
バニラww  シンプルオブザベストww


■走るor泳ぐ
・・・・・・・時と場合によるw


■数学or国語
どっちもやだな・・・・・・あえて数学を選択


■朝or夜
夜だなw 徹夜とかしょっちゅうだし


■犬or猫
どっちもいいけど猫だなwwwww


■夢or現実
微妙やな~~  まぁ夢の中にいれるのなら夢でw


■外国or日本
日本 やっぱ祖国が一番でしょw


■はしorフォーク
はしだな・・・・


■楽器or合唱
う~む・・・楽器・・・・


■ふわふわorさらさら
ふわふわwwww


■回す人5人
おらんw  ここでうちきりじゃw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活13日目

魂ぺから回ってきたバトンでし
以下コピー
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


お題は【愛ちゃん】みたいです・・・・
それでは早速やってみよう


1 最近思う【愛ちゃん】
仕事探してるみたいなのでみつかるといいな~w



2 こんな【愛ちゃん】には感動!!!!
誕生日に送ってくれたクッキーと手紙ww



3 直感的な【愛ちゃん】
いないとウチは終わりですのw



4 好きな【愛ちゃん】
う~~~ん 全部かなw



5 こんな【愛ちゃん】は嫌だ!
ん~・・・なんだろな・・・
特に無し・・?w


6 この世に【愛ちゃん】がなかったら・・・
このような思いにはなれませんでしたのw



7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
おらんのでこの時点で打ち切りwwwwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ生活12日目

疲れていたのかそのまま寝てしまったため更新ができません
本日の記事はお休みでしm(_ _)m
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ生活11日目

( ´ ▽` )ノ やぁ黒竜です
今日はサメと戦ってまいりました
どうやらストーリーブック出るらしいんですけどね・・・

サメ


結局出ませんでした

気を改めて赤ケンタ行ってきました

20070409231501.jpg


ケンタを狩ってると途中で友からビサス戦の要請が・・・


20070409231722.jpg


結果は落ち1墓1でしたけどねw

そして今日・・・珍事件がおきました・・・・・
いつも何気なく乗るルディと下町間のエレベーター・・・
20070409232740.jpg



乗っているときに、エレベーター内にあるはしごにつかまって→にジャンプすると・・・

20070409232127.jpg

な・・なんと!!!Σ(・□・ )
壁をすり抜けてそのまま下に落下・・・
みなさんもお試しあれww
それではこの辺で(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活10日目

[壁]・_・)ノ やぁ♪いや~土日はぃぃね~
20070408230952.jpg

LVUPですww( ̄ー ̄)v ブイ!

今日は鳩幕府というギルドのギルクエに参加させていただきました
まぁ・・・・・SSを撮ったと思ったけどなかったので画像はなしですが;;
しかもクリアまでいけませんでした;
1回目、途中で他の人が落ちてメンバー不足で強制退室(;´д` ) トホホ

2回目、途中で眠い人が出現したためギルクエは途中で断念・・・

まぁ~初心者ギルドっぽかったのでしょうがなぃと言えばしょうがなぃのですけどねw

それでは本日はこの辺でww(^.^/)))~~~bye!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ生活9日目

昨日の記事に載せ忘れたSSを貼りますw
あれは・・・・いつものようにイカに行こうと思っていたことです
4chのアクアリウムに着いたときふらっと動物園に入ってみたら
升現場


あれ・・・?バル???????
包みか?と思ったけどダメージ無し、↑の方を見てみると敵がいない(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ
最初はバグか?と思って叫んでみました
内緒やら見に来る人やら殺到しましたが、どうもチートで持ってきたみたいです

以上が昨日の分ですw






ここからが今日ですww
今日はエリニアとオルビス間に出るレッサーバルをギル員のゴスさんと戦いましたw
バル


ドロップですが・・・・・・・
書





書





本





墓



ま、まぁこういうこともあります・・・・
本が出たのはうれしかったな~w
それではノシシ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活8日目

ようやく・・・・・・
レベル

LVUPです・・・最近上がりがやたらと遅いです
ランキングが見れたら下がりぎみだろうな~

Lvもあがったので姫に行ってみましたが・・・
空いてないね・・・・本当に空いてない(」゜ロ゜)」 ナント
横してやりたいくらい空いてない(ぇ


あとサブで他のギルクエに参加したのだが、5回やって戦利品0・・・orz
しかもSS取り忘れ・・・(TT; )( ;TT) オロオロ

今日のネタはこれぐらぃ・・・かな

最近ネタがなくなってきている今日この頃
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ブログ生活7日目

今までで狩場、スキル振りを紹介したので今日は能力と装備を紹介します。
まず能力ですねw
ステータス

微妙かな・・・?   自分としてはちょうどいいと思ってます
 
次は装備を紹介します

まずは頭から
アデスヘッド

強化はしておりません。将来はジャクムの兜を装備したいと思ってます


次は顔です
ピノキオの鼻

以前紹介した鼻ですww 期限がせまってます(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)



次はイヤリングですw
ブルームーン

自分の中では満足している品ですw書が高かった><



次は服ですね
アルジェナ

未強化ですorz  いつか強化をしたいと思っています



今度はマントですw
黄マント

今の装備の中で家宝?ですw これないと火力がた落ち( ̄Д ̄;) ガーン



次は手袋~
アイズ

最初30%が成功したので喜んだが、結局計30%、70%1回しか張り付かず残念な品に(;´д` ) トホホ



次は靴です
ウイングブーツ

さっきから70%ものばっかりでしょw 
30%が怖くて貼れん




最後は武器ですね
アールン

これでも頑張って作ったほうです
なかなか攻撃110近くの物はできませんね((( T_T) トボトボ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活6日目

二日ぶりのINですw
さっしくINしてみると・・・・・
プレゼントが届きました
プレゼント・・・・なんのことだ??
疑問に思いながらも受け取ると・・・・・
銀スラ


銀スラの包みだ~~~~ww
パチンコで大当たりをだしたのでもらえたのでしたww
それに今日も久々にパチンコをやってみたら・・・
パチンコ玉


元数5780→8295へw
大当たりを出したはいいが、SSを撮るということを忘れ、気づいたら大当たりは終わっていた・・・・・orz

まぁ、今日はこんなところかなw
それではみなさんノシww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ生活5日目

今日もIN出来ないのでネタがありませぬ……(-.-;)
なので弓キャラのスキル振りでも紹介します
10 アロ-ブロー1
11 アマゾン祝福3
12 アマゾン目3
13~14 アマゾン目2 クリティカル1
15 アマゾン目1 ダブルショット2
16~24 ダブルショット1 クリティカル2
25~27 ダブルショット3
28~30 フォーカス3
30 アローボム1
31 ノックバック1 プログレ2
32 プログレ3
33 ブースター3
34 ブースター2 ソウルアロー1
35~40 ソウルアロー3
41 ソウルアロ-1 プログレ2
42~47 プログレ2 ブースタ-1
48 アローボム2 プログレ1
49~57 アローボム2 ブースター1
58~59 アローボム3
60 アローボム3
61~65 ノックバック1 フォーカス2
66 フォーカス1 ノックバック2
67~70 ノックバック3
70 ストレイフ1
71 モータルブロー3
72 モータルブロー2 レイン1
73~83 レイン2 ストレイフ1
84~85 レイン3
86 レイン1 ストレイフ2
87~91 ストレイフ3
92 ストレイフ1 パペット2
93 パペット3
94~100 パペット2 シルバーホーク1
101 パペット1 シルバーホーク2
102~103 シルバーホーク3
104 ファイアショット1 シルバーホーク2
105 シルバーホーク3

こんな感じで振ってました
じゃっかん遊びたくて振ったのもありますが参考にしてもらえれば光栄です
なぜこれを優先したのかと思ったのがあったら遠慮なくコメントおねですw
見たときに返事を書かせて頂きます
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活4日目

今日はちょっと用があってIN出来ないので携帯で更新です
なので画像はありません
特にネタが無いので弓の狩場でも紹介します
10~
弓になったらヘネシス狩場1の一番したでデンデンたちをひたすら殴ります飽きたら上の方の敵を狩りましょう

18~20
そろそろ狩場1も嫌になってきたらピグやバブルリングがお勧めです。カニクエでもいいかも

30~
二次転職をしたらカラス、ファイアボア、クロノスがいいでしょう
35~51
ルディクエかなw
あとは43くらいならプラトンクロノスでも良い
51~
提灯が一番……かも
でも人気狩場なのでトラブル注意空いてなかったらジュニアイェティでも好し

60~
金融でD子をひたすら狩るのがいいかも、赤字が嫌なら提灯でもいいかな

70~
まだ金融がいいかも、レインを覚えたら駐車場でPT狩りがうま~です

80~
ひたすらD子がいいでしょう そろそろ黒字が狙えるかも

90~
深海のイカやハゼがうま~です 赤いですが武器庫でもいいです
100~
まぁ↑と基本的には同じです姫に行くのもいいでしょう

※ここで紹介したのは絶対では無いので、同じでなければならないと言うわけではありません

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ生活3日目

今日もイカで狩っていると・・・・・
友乱入


友の乱入ですwwww



しばらくするとギル員の亀田作蔵(さくぞうっす)さんのあげあげ祭が開催されました
(いや~亀田さん気前いいよ(*´・д)(д・`*)ネー)
もらい物


あげあげ祭の収穫品ですw
茶頭巾とか投擲30%やらの高額品ゲットww

それでは今日はこのへんでw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ生活2日目

いきなりですが・・・・・・・・・・・・
サク切れ


サクチケきれた~~~~(T∇T) ウウウ
でもまだあと1枚残っているので気にせず狩り狩り狩り・・・・・・・
LVUP


あがった~w(^▽^笑)
@今日のドロップ・・・w
ドロップ


昨日なにも出なかったから今日は大漁大漁w


そして今日はギルクエがあったのでサブで出陣!!
※このギルドには30Lv↓がいないのでサブでいつも参加をするのだw
ギルクエ


まぁクリアはしたんだけどねwクリアSS撮れなかったΣ(´ロ`;

まぁ今日の出来事としてはこれくらいかなww
それではばいばーい!ヾ(゜ロ゜)ノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
