黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

ブログ生活61日目

今回のテスト日程は現代文と数学Ⅲです

現代文は世間一般にいう国語ですので数学Ⅲは応用のさらに応用と思ってくれればいいです


現代文は漢字以外はたいてい文からの抜き出せ問題で楽だったのですが
数学がマジで意味不('
極限値とかわけわからん!解る人がいたら今すぐ極限値とはなにか教えてもらいたい







追記
またパソコンがイカレましたさ……
これ何回目ですかね~~
またメイポが出来ん訳ですが果たしてこれはメイポを止めろという警告なのか…はたまた運の無さなのか…
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ生活60日目

またまたプチ更新

明日のテスト日程でも書こうかなとおもってまw

明日は日本史と生物でトランプのジョーカーを引いたような日程('

日本史:縄文、弥生、古墳、飛鳥時代が範囲・・・勉強のやる気は下がり調子ですよ


――――――
          \
            \
              \
                \________
                             |
                             |
                             |
                             |____ 
                  
                  

            
というような状態です



生物は細胞のことなんでまぁ気が楽です

そんではプチではなぃ更新おわりです ノシ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ生活多分59日目

[壁]_・)チラッ    プチ更新です

携帯用テンプレを導入してみました
携帯で閲覧の方用ですので携帯のインターネット機能を使って
ご確認くださぃ(´・ω・)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活54日目

よほ~ 黒竜です 最近やっと経験が軌道に乗り出したとです

といっても20%しかたまってませんが

最近4次で弓使いが3次で天下だった投げ賊を抜いたからか人口急増してる弓使い・・・

書の値段が上がりまくってますな・・・・前からいる者にとってはつらぃよ

でも・・・なぜ弓書があがりまくって石弓(「ど」で変換しても出ないので)書の値段があまり上がらんのかね・・・

ちょっと不思議です



あと今の友達には弓の友と投げの友がほとんどぃない・・・(´・ω・)

だれかいないかな~とちょっと思ってたりする



追記
テスト一週間前となったのでブログの更新停止します
前もテストあったけど・・・今回は成績きまるんで手が抜けない(;;・ω・)
ではしばらくの間ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ生活53日目

ども 黒竜です 最近回復キーの効きが悪くなってるきがするとです

それに付け加えラグもなんだか多くなってるので

・・・墓・・・・・・・・・

もう墓だらけで経験は溜まるどころか減って0をキープしている状態です


ニスロックをあきらめるべきかLVUPをあきらめるべきか・・・

最近の迷いですよorz




観衆:ん?今日の記事これだけ??

黒竜:これだけですが?w(*´・ω・*)

観衆:せめてもっと書け~~



などとコメを書かれそうな今日この頃・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活50&51&52日目

ども 更新を忘れていたので三日分書かせていただきます

といっても三日なのでなにがあったかほとんど覚えてなぃ・・・

覚えてる限りですまそ

まずドロwww

ドロというからとうとうニスロックがでたか?と思うでしょww

ふっふっふ・・・ようやく・・・・・・





















ythgf.jpg


サメ狩ってたら弓本がでましたニスロックは出ないのに


ドロは・・・こんなもんだったかな


あとはイカを必死に狩って買って化って駆って勝って・・・



ebet3qb3h3r5eth.jpg



やっとのLVUP・・・・実はこれ予定時間を4時間32分もオーバーしてのLVUPなのです


どれだけ死んでるかがお分かりでしょう・・・orz



あとはイベント王のさくぞうっすさんと楓城いったり・・・
殿様に殺されたり・・・やっぱ殿には逆らえないのか

んで殿のデータをちょっと調べてみました

以下データはメイプルの雫さんの所のデータです

殿様
LV180 
HP/MP  ?
経験値 ?
メル  ?

物攻1480 魔攻1320 物防4200 魔防2600
移動速度0 命中320 回避42

らしいです・・・・

勝てるわけありませんorz

覚えてるのはこれくらい・・・かな

んではノシw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ生活49日目

よほほ~~ 黒竜です

無事テストも終わりプチ久しぶりに狩りを再開w

今日の獲物は深海にいるサメですw

でも効率微妙、経験微妙、ドロも微妙

の三拍子で終わりましたけどorz

でもハゼがいるのでハゼで遊んでました
bsbf.jpg



↑のようなことになってたり・・・www

ここで問題です!!
おハゼは全部で何匹でしょう!
わかったらコメントおねwww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ブログ生活47&48日目

テストのためお休みです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活46日目

こんちわわ 黒竜です

お知らせ編

あのですね・・・・・
今まで倉庫として活用されていた竜虎の牙ですが・・・・
このたびデリさせていただきましたm(_ _)m
また作ったキャラの名前も竜虎の牙なんですけどね
今度はスキル振りを間違えずにSTR極振りナイトを目指してみたいと思います

メイポ編

今日も懲りずにケンタいってましたw
んで狩っていたら・・・やっぱりラグによる墓・・・orz
このせいで思いっきりタイムロス;;
やる気が60%ほど低下・・・残りの40%有るか無いかのやる気でとりあえず頑張りました

dgnng.jpg


そしてやっとLVUPです
115LVとなりましたw
@5LVが長い・・・・・・ニスロック欲しい(・ω・)

とまぁ今日はこんなもんなのです;;
ではノシ





追記
実は今週テストがあるので少々ブログをお休みします
長期休みはしないつもりですのでw
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブログ生活45日目

こんこ~ん  更新がすっかり遅くなりました
この日もまだ見ぬニスロックを求めて赤ケンタへ

狩って・・・狩って・・・ラーメン切れて・・・メル消えて・・・墓って・・・墓って・・・出なくて・・・orz

という繰り返しです・・・(;´д` ) トホホ

しょうがないので落ちました・・・




























んで夜中に再び起動!(ぇ
なぜなら・・・・・・
イベント王さくぞうっすさんがモメガの包みを出すという情報を愛ちゃんより聞き急いで向かいましたww

grwgwrgr.jpg


↑は出す前ですw
さくの知り合いの方が到着し記念SSw
さくだけ豚がいたため見えません(ぁ



んで包み開放ww
みんなしょぼ攻撃を当てて遊んでいたww

yyilgyyi.jpg



んでSSの処理をしているうちにいつの間にかモメガ撃破・・・
みんなはやいぉ(´・ω・`)

モメガを見た感想・・・
とてつもなく・・・・・・・懐かしかった!!

んではノシww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活44日目

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

それではさようなら(ぇ

なんてことはありませんので

今日は久しぶりに100LVの弓・・・そう・・・

ニスロック!!

を狙いに赤ケンタにいってきました

途中からギル員&友のサザエさんと愛ちゃんが参戦ww
一緒に狩ってましたw

gvhjv.jpg


なんか愛ちゃんがちょうどよくHB(ハイパーボディ)を使ったので顔見えません・・・・・・・・

あしからずorz

HBのエフェクトってまじまじと見ると微妙な感じがするのはなんでだろう
とりあえず狩ってたらメルとラーメンが消えていったよ・・・・

しかもニスロックでない(´・ω・`)

ついでにうり坊が疲労蓄積しまくってたので回復させたら・・・
fmnhy.jpg


ありゃ!あがっちゃったww
うり坊30LVです・・・・乗りすぎかな?w

まぁ今日あったのはこんな感じでした

それではばぃなら~~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ生活42&43日目

どもw黒竜です

この二日はルディの下層部分にいるバイキングにいってまいりました

bfdfb.jpg



まぁこのバイキングをですね・・・

安置からボコったり・・・・


mtmn4t4et.jpg




パペット(カカシ)を利用していっぱい集めて遊んだりしたわけですよww

hiodhwekfrewyu.jpg



んでしばらく狩ってようやくのLVUPwww

bdfdbnr.jpg


114LVとなりましたw
そろそろランカーになれるかな?ww
4次までの@6LV分がんばりまっすw

ではノシw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活41日目

こんちゃw  黒竜です
今日はですね・・・・今日は学校が休みということでサク時間前に姫行って来ました

行ってしばらく狩ってると・・・
tjr.jpg


まぁやっぱり死ぬわけで・・・
実はこのほかにも@8回くらい死んでいる・・・・・・
あまりにも死に過ぎるということで愛ちゃんからお守りが送られてきましたwww

感謝感謝ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


姫終わったら結局経験は-だった・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活39&40日目

ちわ~ 黒竜です

40日目にて念願の1000アクセスとなりましたw
毎度毎度つまらんブログを見てくれて感謝感激あめあられ(ぁ
ま、まぁ今後も気長にこのブログを続けていきますのでww
目指せ10000アクセス(ぇ

とりあえず二日分の出来事を
とりあえずサクチケが切れたんで買いましたww
サクチケないと狩る気力がおきませんしね
と、言いつつ儲けた%はたったの10%だったりする

あとはゴスさんのビサスクエの続きをやって終わらせましたw
記念祭としてビサス見学に行ったはいいが・・・出そこなり墓・・・orz







本日もいつものようにイカで狩っていた・・・・・
しかし飽きてきてサブに変更w
35で提灯に行き真っ赤狩りで墓りましたさw
35じゃまだ早かった・・・orz

しかし、提灯で狩っていると・・・チラッと旧友を発見!!
急いでメインに戻り共に狩ることにw
提灯で狩っていたら土2個ドロw
アサシンである友はひがんでました・・・

しばらく狩ってるとどうしても飽きるたのかイカに行きたいというので・・・・・

行ってきました
hbte.jpg


油断したのか?速攻墓ドロwww
ご愁傷様ですw


あとこのギルに新たに入った人たち
ht6u.jpg


乗せてくれというので乗せてみました
↑の弟らしぃです
bdfbfd.jpg



これからもよろろw


そんではこの辺でノシw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ生活38日目

ちわわw 黒竜です

本日が最後の4倍時間ということで気合を入れて狩りをしようとした瞬間!!!




あれ・・・・???

経験が2倍止まり・・・すでに8時3分なので4倍時間だよな?などと思いながらアイテム欄を見てみると・・・・・・


サクチケが無い!Σ( ̄ロ ̄lll)


どうやら4倍時間前にROMしていたのでそのとき切れた模様・・・
おかげでやる気が一気に低下・・・

そのとき友が一緒に狩ろうと言うので密かに育てていたクレで参戦

狐で狩ってたら・・・速攻横キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


しかもそのまま4倍・・・じゃなかった2倍時間終わるまで横は居座ってました

まぁ・・・この辺でノシ











追記
ゴスさんがガシャ券送ってくれたよw
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ生活37日目

なんとなくだるぃ一日を送った黒竜です

本日ですが
gsgsf.jpg

いつも一緒にいる愛犬ILOVEIですが・・・




こんなものを装備させてみましたww
nfg.jpg




すると・・・・・・・・・・・・・・・














bd.jpg



まぁ季節違いwwww




あとは・・・・
dfdsfds.jpg


LVUPです
とうとう113となりました
4倍時間がもうすぐなくなるので最後の4倍をいつも以上に堪能したいですなw


そしてLVがあがり、友のゴスさんの手伝いをw
hhki.jpg



ビシャスクエの手伝いでタオキン粒子を集める時に・・・
ゴスさん反応しなぃ・・・(; ̄Д ̄)
寝ちゃったのかね??w

肝心な人が寝てどうする!!!
しょうがないので・・・・・


永眠してくださぃ(ぁ


では今日はこんへんでノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ生活36日目

こんちわわ 黒竜です

今日友のマホリルさんと魂ぺが提灯にいたので参戦ww
しばらく狩ってたら土シュリドロポww
取ろうとしたら・・・・・・・・・・・
魂ぺに取られた!!(♯▼皿▼)凸チネーーーーーー
しかも返してくれるわけでもなく・・・「シブズやったら出たんだ!」などと言い訳を言い始める魂ぺw
土シュリで言い合っても時間の無駄なのであきらめ4倍時間のためにイカに移動ww

そして4倍時間をしっかりと堪能し、なんとか36%稼ぐことが出来ますたw

そのあとはフラッとルディに移動し
バイキンマンじゃないw  バイキングをいじめに行ったら・・・

逆にラグって墓りましたさww

こんどこそ日シュリ狙うど~!

ではノシww



追記
まだランカーまでは遠そうだ・・・orz
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ生活35日目

こんちゃ~ 黒竜です



mjjj.jpg


LVUPですwwwww
4倍時間のすばらしさというか恐ろしさというか・・・
2記事連続でLVUP投稿って・・・初じゃなぃ??w

そんで今日はあんまネタがなぃ・・・
なので今日はバトンなるものをやってみるww


もしもバトン

あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

まぁ・・・人は落ちていませんw

2:歩いていたらサインを求められた。

ペン持ってないwwと言う

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

4次元ポケットプリーズ!!

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

殺し方くらい選ばせてやるよw(ぁ

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえずもらうわなw

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

O型です

7:預金残高が増えていた。

うれしぃんじゃない?w

8:カモシカの様な脚にされた。

カモシカってどんなだっけ・・・www

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

俺の前に立つんじゃねぇ!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

はぃ、そうです!(ぉ

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目がどんなだったか・・・

12:尻の割れ目が消えた。

それ怖くない・・??

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

どんな本だよ・・w

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

モナリザを書き換える(ぇ

■ネクストバトン!!
魂ぺ
魂ぺ
魂ぺ
魂ぺ
魂ぺ

よろww


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活33&34日目

よほ~ 黒竜ですw
なんか最近まとめて書くのが多い今日この頃です

さっそくですが
ddthtednjhetd.jpg



LVUPです



4倍時間はすばらしぃねw
経験うはうはww

まぁ昨日友がチャットをするせいで・・・
aa.jpg



チャット死です・・・orz


おかげでさらに遅くなったのでした


今日はこんなところですw
それではノシ~~ww






















































































実は111LVになったのでこのたびランカーとなったっぽい・・・
ランキング更新されないかな・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ生活32日目

よほ~ 黒竜ですw
3日ぶりのIN!!!

微妙になつかしいねぇ~w

本日は釣りというものをやってみた・・・・
thttt.jpg


これが微妙で微妙で・・・・・
経験とメルが主でたまに原石が釣れる程度(なんで魚じゃないんだろうね・・・・)





あとはサク時間はひたすらイカをいじめてて・・・サク切れたからおっさんいじめに行って・・・
bbbb.jpg



今日はおわたw


















いつもはこの辺で終わるブログだが今回はまだ続くw
友の魂ぺ(糖分)のブログで発見したものをやってみた

納音占いというものらしいです


占い結果

             天上火(てんじょうか)

意味:音律は微で、火性
 天上火とは、あまねく太陽のこと
 大切な生命の宝珠
 すべてのものに息吹を与え、すべてのものを照らし出す
 時を刻み、季節を告げ、規則正しく走るもの
 神として、王として、父として、その役割を果たす


なんやよくわからん・・・・・↑スルーでいいやw


性格



行動力も実行力も備わり、熱血みなぎる人(わからんが当たってる可能性あり)
 ひとつのことに熱を上げる(あってるわwww)
 どんなときも堂々と意見を述べ、確信を持って行動する(ぇ~~)
 頭の回転速く、先を見通す(どうだろ~自分じゃわからんw)
 ルールを守ろうとする(完全にあってます)
 内面は淋しがり屋(分からんがそうかもしれんし、そうでないかもしれん)
 元気でパワフルな面を見せたがり、立ち回りは派手(・・・そうなのかもしれんw)
 下手に出られると黙って見過ごせない(そうかもw)
 自分がしなければ、と言う意識が強い(まぁそういう時もある)
 おごらなければ人から仰ぎ見られ、尊敬される人(尊敬されるのか?自分じゃわからんぞww)



対人関係


  天下無敵の人(天下無敵とか・・・・・ww)
 ひときわ目立ち、中心的な役割を果たす(目立ってマスカ??)
 親分肌で、親身になって面倒を見る(ぁ~・・・あってるわw)
 頼まれると断れない(場合によるなw)
 自分がいいと思うことに人を強制したがる(そうかもしれんw)
 強引さが鼻について反感を買うこともある(あった記憶はないけどそうかもしれんぞ)
 親しい人の前では横柄で厚かましい態度をとりがち(そう・・・・だな)
 尊敬出来る人と出来ない人の区別をつけたがる(あってる・・・・)
 影響力の強い人(どっちかといえばそうだな)



恋愛関係



華やかでドラマチックな出会いを望む(あんまりこだわらんな)
 恋をすると相手の気持ちを読みとってから行動に出る(そうかもしれん)
 隠し立てせず、オープンな交際を心がける(多分あってる)
 一心に情熱を注ぐ(めっちゃ合ってる@@;)
 一方的なサービス精神を発揮しがち(どうだろ~)
 愛する相手と一緒に行動したがる(そう聞かれるとそうかもしれない)
 自分のペースで行動して相手を振り回しがち(うわ~・・・あってます)
 恋心が失せると相手を冷たくあしらう(う~む・・・あってるっぽい)
 失恋すると悲劇の主人公と化す(それは分からんな・・・・)



ウィークポイント



ウィークポイントは、おごる心
 自信とおごりは紙一重 自分に溺れないように(う~む・・。きをつけま)
 身勝手な振る舞いを慎むことが、「天上火」の人には必要(身勝手とか・・・そうします)
 自分の力を信じつつ、謙虚であれば、人の上に立ち、活躍する人(まずは信じることから始めるか)



護符
護符といわれてもなw


護符を常に携帯し、持ち歩くとよいです
謙虚になることができ、成功をおさめることができます(本当かね~ちと信じがたい)



ラッキーアイテム



オレンジ、ハイキング、サングラス、ストラップ、サッカー観戦

・・・・・サングラス100%似合わんし(’
サッカーの試合は特に見ないな・・・・


以上でワテクシの占い結果を終わりまっす



↓で占えますのでwよかったらどうぞw







★ちゅりっつ★


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
