黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

あちぃ・・・(;´・ω・)ゞ

あちぃよぉ~しかもここ数日風強い・・・
などと最近やることがなくなってきて家でぐ~たらしてるわけですが
最近になってメイプルがまたやりたくなってきて・・・
M武器ほしぃYO!
4周年記念物ほしいYO!!!
などと密かに思ってる・・・
ひっさびさに近所の公共施設のパソからだが・・・
タイピングの腕落ちたさorz
ここまで打つのに約5分・・・・
もう検定外まで落ちたのでは??とおもうほどであります

ではこんどは9月にでもということで

追記
まだ恐怖体験談募集中!
まだ誰も書かないんだもん・・・誰か書け~~(`・ω・´)


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

今年も今宵の夏がきた

今年も連日猛暑……
電気、水道などを使わないで涼しくなれる方法があるのです!!!
そぅ………怪談に決まってます
それでは体内温度が10度くらい下がるような怪談をしていこう
よく夜中にコンビニへ行くのだが、その時に起こった事を書こう
ん?……メイポ内で同じの聞いた?それとは違うから安心せい!
まずいつものように夜中にロ-ソンへ自転車で行き帰る途中にそれは起こった
自転車にのってたらなんか女の人が立っていたが気にせず通りすぎ、ふと振り返ったら………その人は忽然と消えていた
暗いから解らなくなったかなと思い家に向かっている途中………また人が立っていた……しかもさっき消えた女の人にどことなく似ている……とりあえずスピードを出して通りすぎたら何故かその人が追い掛けてくる……なんか追って来るのでちょぃ勇気を振り絞り自転車を停めてみたら女の人が………「財布落ちましたよ」と言い差し出した

ただ単に親切な人でした


とう記事ではみなさまからの怪談話を募集中です
実際あったこと、また自分で作ってしまっても構いません
もし確認後これはすごぃと思った方には……メイポでなんかプレゼント!!!
さぁ今すぐみんなで応募しよう!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

過ぎ去った6日間

夏休み真っ最中………
この6日間学校通いでしたよ
それに8月1日は会社見学のため東京にいかねばならんので31日は千葉で1泊しましたさ
しかし……千葉駅にあった寿司屋はすごかった(回転寿司じゃないぞ)
ネタはめっちゃ新鮮でなおかつ食べ方だいで3150円!
なんか宣伝になったけどまぁ気にしない

とまぁ東京人多すぎで疲れた………orz
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
