黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

就職試験の結果報告

本日午前10時42分51秒日本食研の結果を言い渡されました

結果は不合格
まぁしょうがないといやしょうがない
だって……だって…………一般常識ムズすぎなんだもん!!!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

黒竜VS就職試験

日本食研就職試験
就職試験の内容を紹介
面接
我が社のCMについての感想を教えてください

貴方が一番楽しいと思う時を教えてください

自分の長所短所と自己PRを教えてください

今朝起きた時間といつも起きる時間を教えてください
今までの欠席日数と理由を教えてください

貴方が就職するにあたって一番相談できるのは誰ですか

貴方が我が社を志望した理由を教えてください

貴方は我が社でどのように貢献していきたいかを教えてください

貴方の友達は貴方の事をどのように思ってますか

作文
「今までの学校生活で一番印象に残っていること」で800字以内で書きなさい

適性検査
マークシート形式で質問内容に最も当てはまるものと当てはまらないものを記入しなさい

一般常識
制限時間40分

会社に一言
疲れる
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

黒竜VSテスト9教科

この一週間テストとの激戦を繰り広げたがようやく終ったよ
だけどテスト終わってもまだ本命の就職試験が……orz
結果は聞かされしだい報告する予定
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだまだいってみよ~~

前回の問題を全問正解されたので問題の第二段はじまるよ~
はっきりいうが今回はむずいから侮ると一門も解らんぞ
1、戦国時代に本陣を中心として左右斜め前方に部隊を展開させる戦法は誰が考案したか

2、九州の島津家が得意としていた囮がおびき出した敵を伏兵が挟み撃ちにする戦法はなんというか

3、徳川四天王とよばれた人のなかで一番長生きをしたのはだれか

4、阿国がかぶき踊りを始めたのが今の歌舞伎の始まりとされているが阿国が最初に踊っていた踊りの名前はなにか

5、織田信長の実妹であるお市の最初の夫の名前はなにか

これ全問正解だされたらまいっただな
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

早いもんだな~~

ダラダラと過ごしてきた夏休みもとうとう最終日となったな~~
この日に限って宿題を溜め込んだのを必死になって終らせる人はいないかな~~
いない時のためこっちからいきなり問題を出してやろう!!
激ムズの歴史問題だよ(´・ω・)
問題
1.有名武将佐々木小次郎ですが、佐々木小次郎が使っていた剣の名前は?

2.明智光秀が織田信長を打ち倒した本能寺ですがその本能寺のあった場所は?

3.有名武将豊臣秀吉ですが織田信長がつけた秀吉のあだ名は猿と何?

4.幕府を築いた徳川家康ですが豊臣秀吉の死後徳川家康と関ヶ原の戦いで戦い味方に裏切られ敗北した武将の名前は?

5.上杉景勝の執政だった直江兼続ですが彼の兜にはある文字がついていたがそれは何か


これ分かった人いたらある意味すごいかも………
提出期限は一週間ね
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
