黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

ばっ㌧

すいかさんから拝借してきたバトンをやりたいと思う
■クリスマスは好きですか?■
特になにももらえんからな~そこまで極端に好きではない



■サンタクロースは信じますか?■
サンタね~~いるんじゃない?サンタの家があるくらいなんだし(´・ω・)



■去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?■
たしか山口行って愛ちゃんと過ごしてたな(*´ω`)



■今年のクリスマスは誰と過ごしますか?■
一人寂しく送るとするよ



■欲しいプレゼントはありますか?■
なんでもいいなら自家用機とか欲しいな~あとは……核兵器(*´∀`)



■クリスマスツリーに何を飾りたいですか?■
ロケット花火とかがツリーから飛んで来たらおもしろそうじゃない?



■ケーキは生クリーム派?チョコレート派?■
個人的に王道の生クリーム派かな



■理想のクリスマスは?■
メイポ仲間とか全員集めてパ-ティーとかかな高校の連中より100倍面白そうだし



■今年のクリスマスに向けての意気込みは?■
とりあえず夜ふかしをする!!



■バトンを回す人■
暇そうな人どうぞ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

みんなでやってみよう~~

今からちょぃとした占いをしてしんぜよう!

まず恋愛、健康、金運の中から選ぶのだ!!



選んだらこんどは自分の性別を選ぶのだ!(まさかとは思うが両方はいないだろう……こんぺじゃあるまいし((ぁ



次に自分の産まれた季節を選ぶのだ!!!だいたいの感じでいいんだぞ~~イメージが大切だ



そしたら~~こんどはいままでの自分を表してると思う数字を選ぶのだ①②③④の中から選ぶんだぞ~~



選んだかな~~??そしたらこれが最後だ!
こんどはこれからの自分を表すと思う数字を選ぶのだ!!!①②③④の中から選ばないとダメだぞ~~~

















































さて………いよいよ結果を発表しようと思うのだが………書くのめんどいからコメントのところに書いてくり(*´∀`)

お米返しで発表するよ~
未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 |
| HOME |
