黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

かんなり大事なお知らせ(かもしれない)

ぇ~もうすぐ正月が近づいている今日この頃

正月といったら何といっても年玉でしょ~実際年玉以外目当ての正月なんてあるわけがないがね

まぁいいたいのはその年玉で新たに中古のパソコンを買おうと思ってます(ちなみに値段は22480円)
でもこっち無線LANのつけられるか心配なんですがね
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なつかしきクリスマス

ぇ~クリスマスに久々に一日中メイポをやっとりました

結婚式やったりカラス狩ったりモンスターカーニバルやったり……やっぱメイポはいいもんだ(´・ω・)

それにしてもジャンプレインが出来なくなったんだがなんででしょ~~
パッチ対象にでもされたのかね??
あれができないとやってられんのよ(ドラゴンボールで例えると悟空が一般市民になったようなものですよ)

レインあたりの情報分かってたらよろしゅ~お願いしまっすm(_ _)m

ちなみに言っておくが自分が下手になったわけじゃないぞ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたバッ㌧

え~またまたネタが無いからスイカさんがやれといってきたバトンを……
▼あなたの名前を教えて下さい

黒竜の牙

▼名前の由来を教えて下さい

竜虎の牙とあまり変化をつけたくないようにしようと思ったら黒竜になったんだよね

▼今の名前は何代目ですか?

たしか4代目だったかな
初代が水晶散月という名前で初めて、次が竜虎の牙で、んでギルクエ用のノーマル一号を作ってから黒竜の牙を作った
▼サイト名(ブログの主人の人はブログ名)を教えて下さい

黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

▼サイト名(ブログ名)の由来は?

とりあえずメイポ日記からリア日記に変えようとしたらこれになった

▼サイト(ブログ)を開設してからどれくらいになりますか?

覚えてないが結構経った気がする

▼初めて出来たオン友は?
キシワさんだよ~~

▼いつどこで出会ったんですか?

カニングあたりで出会った

▼現在結構メールしてるオン友は何人いますか?

2~3人くらいかな

▼メル友じゃなくても交流してる人は?

50人前後

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

愛ちゃん、糖分、ゴス兄弟、しのびあたりかな~

▼相互リンクして貰ってますか?
半々ってくらいかな
またまたバッ㌧…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

タイトルは特になし

いきなりですが問題です
コンビニのセブンで使われている六大接客用語とは何でしょう

答えは………来週に発表


ども、最近更新が手抜き化されている黒竜です
昨日近所のセブンのオーナーからバイトの誘いがあったから面接やって採用してもらってきました
以上……そんだけですm(_ _)m






































などと終らせたら短すぎなのでもう一つくらいなんか書いておきたいので、私黒竜を知る皆さま及び黒竜なんて知らんがとりあえずブログを見てる人及びぶっちゃけどうでもいいがたまたま見てしまった哀れな方々へ一言いいたい!!

クリスマス前日の日曜にあお~~ぜ~~~
追記:この日に5chエルナスかショーワのパチンコ屋前にてパーと派手にやらかすんでそこんとこよろしゅ~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
