黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

安定と冒険

↓記事とついでに皆にも聞こうと思う

あなたは、自分の人生安定と冒険のどちらを選びますか?と聞かれたらどっちを答える?
特に深い訳は……ありませんのでそこまで考えないように
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

題一回メイプル考査

本日24~31までの間にメイプル考査を行う。
制限時間は10分
出題はワテクシがメイプル出来てた時代らへん……
設問1
1.メイプルを初めて最初に戦かえる敵は?

2.メイプル内でなれる職業を4つ答えよ(初心者は例外とする)

3.ビクトリア大陸に行くまでに戦える敵名を3つ答えよ

4.ビクトリア大陸に来たとき最初に訪れる町の名前を答えよ

5.4の問題で答えた町にいるNPCの数を答えよ(店の中にいる店員、人間以外は除外とする。船着き場の受付の人は加算)


設問2
1.カニングで行えるグループクエストに参加できる最低LVを答えよ

2.LV42で装備できるイカロスのマントの効果は3つある。回避、ジャンプ、移動速度の3つのうち一番補正数値が低い効果は?

3.ルディにて行えるグループクエストにてボスの階の1つ前にある台は全部でなん個か

4.アクアリウムの動物園にて、いない敵は次のうちどれか
バル、イエティ、リボンピグ、ドレイク

5.ヘネシスの奥のMAPに出てくるママシュですが、ではママシュのHPは?


設問3
1.ジャクムに挑むのに必要な火の目(だっけ?)を手に入れることができる最低LVは?

2.ルディの最下層にて挑めるビシャスですが
題一回メイプル考査…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近寒い

タイトル通り最近寒い!(`・Д・)
夜なんて布団の中に潜りっぱなしだぞ(((・ω・;)))
そんな中外では雪が降ってるし……地元でこんなに降ってるのを初めてみたぞΣ( ̄□ ̄;)

そして家に帰るさい頭に雪が積もってプチじぃさん現象に(ぉぃ

この雪だれか止めてくれ(´;ω;`)
あれだろ…なんかのCMみたいに雪を降らせる機械が壊れてんだろ
(`・Д・)〈おい、スタッフ!!どうにかしろ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

カキカキカキカキ

ひたすらノートを写し中~

以上学校からの更新でした
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お年玉

Hellow every birdie
いきなりの英語はご勘弁
さて、今年2008年に入って早4日になりますが皆さんはお年玉は今のところいくら貰いました?
今年こそは…と期待出来る人もいれば今年はな~…などと期待出来なさそうな人もいるんじゃないですかね?今ブログ書いてるワテクシみたいに(ぁ

まっまぁまだ正月休みの日数は残ってるから諦めず粘りましょう~~

それでは See you






おっと大事なこと忘れてた
皆さんお年玉を貰ったら親に気を付けましょう!
なんせ親にお年玉を預けたら最後………戻って来ませんよ~~!!!!

ちなみにワテクシは預けた金で両親二人だけで旅行に行ってしまったくらいですよ??
お土産がただのまんじゅう一箱だったぞ
預けた数万がまんじゅう一箱………なんとも高いまんじゅうなんでしょうね

とくに小学生!!
超要注意でっせ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
