黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

合宿生活早9日

仮免まで取れました
現在路上練習中



あとうぃ~&スマブラを買ってしまった
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

これでいいのか新潟県

教習所にきて早2日

昨日ワテクシは驚いたことがある・・・
それは・・・


泊まってるホテルの周りにキャバクラありすぎwwwww
初日の夜8時くらいに歩ってたら8件ほど誘われたさw
まっ行かないけどね(´・ω・)

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

とりあえずバトン

1.年組番号

3年GA組10番

2.中学校?高校?

高校

3.制服わどんなの?

若干藍色

4.靴は指定?

もち

5.どこのブランド?

テーラー伊藤

6.隣の席は誰?

わすれたw

7.班長は誰?

いません

8.これからの進路は?

とりあえず就職

9.恋人できた事ある?

ただいま恋愛中

10.何人と付き合った?

いまんとこ2人

11.今の恋人好き?

そりゃぁねw

12.好きな教科は?

科学か数学

13.嫌いな教科は?

体育だな

14.好きな先生いる?

いないな

15.先生に恋した事ある?

それはやだな

16.付き合うなら年上?

だなw

17.自分より背低いの嫌?

その辺はこだわらん

18.お喋りな人は嫌?

あんまりうるさいのは勘弁

19.好きな人のイニシャルは?

今はA.M

20.バレンタイン誰かにあげる?

あげられん

21.告られた事ある?(何回)

1回だけなら

22.まだ半分だけどどう?

かくのめんどぃな~~

23.告ったことある?(何回)

上に同じく1回なら

24.あなたはモテる?

そうでもない

25.他校の異性と話す?

話さなければならない状況なら

26.流行っているものは?

スマブラだな

27.マイブームわ?

ポーカーだなw

28.今日の予定わ?

教習所いってきたとこ

29.最近どう?

実車
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いざ行かん!新潟へ

車の免許とってきます

うん、そんだけ(´・ω・)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログをやめることにしました

地雷!!!


強制です! 【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。


HN:黒竜or竜虎

職業:社会人一歩手前

病気:特になし
装備:i-pod(shuffle)
性格:普通なはず


足のサイズ:確か27くらい

兄弟:下に妹二人

メアドの意味:メイプルのポプラ鯖って意味
着信音:メール(Burn My Dread) 電話(Mass Destruction)
待受:これは教えん
髪型:やや短め
身長:178か9だったな
視力:両目とも視力1,5だw
髪色:まじめ人だったから色は黒
香水:そんなんつけんな
エロ?:どうだろ
子供?:子供のような・・・大人のような・・・
遠距離恋愛できる?:現在長距離恋愛中
束縛されたい?:あるていどに

*好きなもの*

[ 色 ]黒か白
[ 番号 ]3
[ 動物 ]猫
[ 飲み物 ]カフェオレ 
[ ソーダ ]みつやさいだ~あたりなら
[ 本 ]本・・・デスノとか?
[ 花 ]サンザシ・・・かな
[ 携帯は何 ]sa700is そろそろ変えたい
[ コンピューターから離れられる?]できるなら離れたくはないなwぶっちゃけやってるとき飯いらんww
[ お水/ホストに間違えられた時ある?]まずないな
[ ウソついたことある? ]そらあるさw
[ 誰かを愛したことある? ]ただいま恋愛中
[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]もてあそびはないぞ
[ 人を利用したことある? ]口裏あわせ等々
[ 使われたことは? ]もち、ある
[ 髪染めて? ]やだ
[ 髪の毛巻いてる?]巻けません
[ タトゥーしてる? ] いれんよ
[ ピアスあけてる? ]あけとりません
[ カンニングしたことある? ]小テストの時なら数回
[ お酒飲む?]酒は…アルコール0,5以下ならなんとか
[ ジェットコースター好き? ]並ぶのが長いからあんまり
[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ]できれば親からさっさと離れたい
[ もっとピアスあけたい?]あける気はさらさらない
[ 掃除好き? ]好きではない
[ 丸文字?どんな筆記? ]普通でし
[ ウェブカメラもってる? ]ない
[ 運転の仕方知ってる? ]今月習いに行く
[ 拳銃を手にしたことある? ]手にしてみたいとは思うw mk23とかコンバットパイソンとかw
*今現在*

[今着てる服]一般的な洋服&ジャンパー
[ 今のテイスト ]特になし
[ 今の匂い ]ノーマル
[ 今の髪型 ]ちょぃ目にかかるかかからないかってあたり
[ 今したいこと ]ゲーム買いに行きたい(でも金がorz)
[ 聴いてるCD ]P3のサントラw P3:ペルソナ3
[ 1番最近読んだ本 ]ハリポタのプリンセス上下 
[ 1番最近見た映画 ]パイレーツオブカリビアン
[ 1番最後に食べた物 ]大根の味噌汁
[ 1番最後に電話で喋った人 ]愛ちゃんだな
[ 初恋覚えてる? ]いつだったっけ・・・・
[ まだ好き? ]覚えてないから好きではない
[ 新聞読む? ]新聞は読まないな
[ゲイやレズの友達はいる? ]さすがにおらん
[ 奇跡を信じる? ]奇跡は自分で起こすのさ~
[ 成績いい? ]いたって普通
[ 帽子かぶる? ]ふだんかぶらん
[ 自己嫌悪する? ]そうでもない
[ 何かに依存してる? ]依存症はありません
[ 何か集めてる?]特に集めてはない
[ 身近に感じれる友達はいる? ]おりますぞ
[ 親友はいる? ]おるよ
[ 自分の字好き? ]そうは思えない

見た方あきらめましょうw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

激戦スマブラX

友達が買ったらしいのでやってきました
今回のスマブラすごいね~特にキャラのリアルさ……
久々に白熱した戦いをしましたさ

ちなみにスマブラXですが発売日初日で50万突破らしいですな……
任天堂恐るべしΣ( ̄□ ̄;)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もう2月ですな

とりあず学校は自由登校なるものに突入したのでもう行きませんw
でも教習所行かないとならないんだよね~これが…

ちなみに体育の単位がもらえないなんていう話が浮上しましたが、はっきり言ってどうでもいいのさ(たかが2単位いらんわw)

最近ネタなし暇人生~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
