黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

黒竜VS就職試験

日本食研就職試験
就職試験の内容を紹介
面接
我が社のCMについての感想を教えてください

貴方が一番楽しいと思う時を教えてください

自分の長所短所と自己PRを教えてください

今朝起きた時間といつも起きる時間を教えてください
今までの欠席日数と理由を教えてください

貴方が就職するにあたって一番相談できるのは誰ですか

貴方が我が社を志望した理由を教えてください

貴方は我が社でどのように貢献していきたいかを教えてください

貴方の友達は貴方の事をどのように思ってますか

作文
「今までの学校生活で一番印象に残っていること」で800字以内で書きなさい

適性検査
マークシート形式で質問内容に最も当てはまるものと当てはまらないものを記入しなさい

一般常識
制限時間40分

会社に一言
疲れる

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<就職試験の結果報告 | HOME | 黒竜VSテスト9教科>>

この記事のコメント

ご無沙汰w
ブログつくりかえたんでっ
http://suika228.blog120.fc2.com/
ですw
またよろw
あ、できたら交互よろしくーっ
2007-09-24 Mon 14:17 | URL | スイカ #L8AeYI2M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

簿記3級を6、7年ほど前に取ったもののすっかり忘れていて、勉強をやりなおすために購入しました。○なところ 数ページ講義をして、練習問題を解くという構成。 非常にやわらかい表現(口語体)が多く読みやすいです。  図表や挿絵も多く、イメージで理解し、覚えるこ …
2007-10-01 Mon 13:54 就職の感動
| HOME |
