黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

みんなでやってみよう~~

今からちょぃとした占いをしてしんぜよう!

まず恋愛、健康、金運の中から選ぶのだ!!



選んだらこんどは自分の性別を選ぶのだ!(まさかとは思うが両方はいないだろう……こんぺじゃあるまいし((ぁ



次に自分の産まれた季節を選ぶのだ!!!だいたいの感じでいいんだぞ~~イメージが大切だ



そしたら~~こんどはいままでの自分を表してると思う数字を選ぶのだ①②③④の中から選ぶんだぞ~~



選んだかな~~??そしたらこれが最後だ!
こんどはこれからの自分を表すと思う数字を選ぶのだ!!!①②③④の中から選ばないとダメだぞ~~~

















































さて………いよいよ結果を発表しようと思うのだが………書くのめんどいからコメントのところに書いてくり(*´∀`)

お米返しで発表するよ~

未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<ばっ㌧ | HOME | まずはお詫び>>

この記事のコメント

男、夏、②、②
2007-11-05 Mon 18:30 | URL | みずはは #-[ 編集]
すいません恋愛でw
2007-11-05 Mon 18:31 | URL | みずはは #-[ 編集]
>>水母さん
恋愛運の結果だよ

あなたの不安は疑惑となって恋愛に大きな影響を及ぼします。
あなたの恋を見失わないためには悪い勧誘には乗らず現実的に物事を見据えなくてはなりません。

まぁ水母さんなら大丈夫でしょ
2007-11-06 Tue 17:09 | URL | 黒竜 #-[ 編集]
・金運 ・女 ・冬 ・② ・③
やってやってーっww
2007-11-08 Thu 20:00 | URL | スイカ #-[ 編集]
>>すいかさん
金運占いの結果だよ
痛い出費が待ち受けている気配です。アクシデントが起こるかもしれません。
状況をよくするには節制あるのみです。無駄遣いと衝動買いは避けましょう。

悪いようにみえても自分の気持ちしだいで良くなるでしょ~
2007-11-08 Thu 23:23 | URL | 黒竜 #-[ 編集]
あざす(*ノДノ)

2007-11-10 Sat 16:06 | URL | みずはは #-[ 編集]
ありがと!!
気をつける・・www
2007-11-13 Tue 21:41 | URL | スイカ #-[ 編集]
恋愛 男 秋 3 3

でyr

それで、愛sとの結婚式はいつだい?(死
2007-11-14 Wed 00:32 | URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)が5日、“六本木デート”をしたことを自身のブログで報告した。そのお相手とは、 …
| HOME |
