黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

いままでありがとう

今日高校の卒業式があり高校生活3年間に終止符をうちました

これからは社会人として頑張らねばならんのでどうぞご支援等出来たらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


ぶっちゃけ紅白まんじゅうが出なかったのが不満だったな~~

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これといってとくにない | HOME | 合宿生活早9日>>

この記事のコメント

がんばれーw
またいつかあおうぞー!w
2008-03-16 Sun 21:05 | URL | ゴスダーク #-[ 編集]
社会人になったんなら、メイプルには、いつ復帰するのかな??高校湿気てますな紅白まんじゅう、じゃなくて、印鑑なんて・・・・。
2008-03-19 Wed 18:13 | URL | セプール #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
