黒竜のリア日記でもいいじゃないかブログ

PCで閲覧の方はマウスで星座でも作って遊んでみてくだされ



スポンサー広告 |

いままでありがとう

今日高校の卒業式があり高校生活3年間に終止符をうちました

これからは社会人として頑張らねばならんのでどうぞご支援等出来たらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


ぶっちゃけ紅白まんじゅうが出なかったのが不満だったな~~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

合宿生活早9日

仮免まで取れました
現在路上練習中



あとうぃ~&スマブラを買ってしまった
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

これでいいのか新潟県

教習所にきて早2日

昨日ワテクシは驚いたことがある・・・
それは・・・


泊まってるホテルの周りにキャバクラありすぎwwwww
初日の夜8時くらいに歩ってたら8件ほど誘われたさw
まっ行かないけどね(´・ω・)

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

とりあえずバトン

1.年組番号

3年GA組10番

2.中学校?高校?

高校

3.制服わどんなの?

若干藍色

4.靴は指定?

もち

5.どこのブランド?

テーラー伊藤

6.隣の席は誰?

わすれたw

7.班長は誰?

いません

8.これからの進路は?

とりあえず就職

9.恋人できた事ある?

ただいま恋愛中

10.何人と付き合った?

いまんとこ2人

11.今の恋人好き?

そりゃぁねw

12.好きな教科は?

科学か数学

13.嫌いな教科は?

体育だな

14.好きな先生いる?

いないな

15.先生に恋した事ある?

それはやだな

16.付き合うなら年上?

だなw

17.自分より背低いの嫌?

その辺はこだわらん

18.お喋りな人は嫌?

あんまりうるさいのは勘弁

19.好きな人のイニシャルは?

今はA.M

20.バレンタイン誰かにあげる?

あげられん

21.告られた事ある?(何回)

1回だけなら

22.まだ半分だけどどう?

かくのめんどぃな~~

23.告ったことある?(何回)

上に同じく1回なら

24.あなたはモテる?

そうでもない

25.他校の異性と話す?

話さなければならない状況なら

26.流行っているものは?

スマブラだな

27.マイブームわ?

ポーカーだなw

28.今日の予定わ?

教習所いってきたとこ

29.最近どう?

実車
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いざ行かん!新潟へ

車の免許とってきます

うん、そんだけ(´・ω・)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
